VINASA サッカー チャンピオンシップ 2023 - TCOM FC がトップの位置を達成してます。

2023/05/18

 

ソフトウェア&テクノロジーサービス協会設立21周年の記念のところで、VINASA サッカー チャンピオンシップ 2023賞はVINASAの毎年開催するサッカー賞が行われました。

VINASA サッカー チャンピオンシップ 2023に参加するチーム

このサッカー賞は、交流と団結を強化するために開催され、テクノロジー企業がスポーツ活動を通じて健康を維持し、体力を向上させ、団結力を高めるための遊び場を作ります。

2018年から、サッカーチームが成立されてきて、今まで、毎週、交流しています。

開会式に参加の皆様は、グエン.フィ.オン‐VINASAの撰修者、Mobifoneの技術情報部長、仲裁チーム、32組のサッカーチームの選手たち、ハノイ首都の技術情報企業からの応援者。

開会式の後で、32組のサッカーの勝負試合が開始しました。各サッカーチームはプロ-かつ決勝に表し、試合に貢献しました。最初の二つの試合の後、16組のチームは勝って、次のラウンドに入ります。今週の土曜日に又、勝ってサッカーチームを選んで、次のラウンドに行かせます。

TCOM FCは決心な精神で開会式の試合に入って、団結して、fair-play精神が維持し。TCOM FCの最初の試合は魅力で、選手たちは良いボールを出し、チームのゴールエリアで危険なパスを数多く生み出します。しかし、勝つのにもうちょっと運が足りなかったです。TCOM FCとSETA FCの試合は1対1でした。

fair-play精神で勝負しています。

TCOM FC 1- 1 SETA FC

4月2日(日)TCOM FCとCO-WELL FCの試合が行われました。こちらは緊張かつ劇的な試合をみなしました。二つのチームの能力が等しいでした。しかし、熱心に勝負して、チームポジションがスムーズに維持し、TCOMの応援者の熱心で試合後半ではTCOM FCが得点し、TCOMの勝利となりました。

TCOM FC 1- 0 CO-WELL

そうして、二試合の後、TCOM FCがトップの位置を達成してます。

皆様をフィールドに招待して、お気に入りのチームを観戦して応援し、名誉あるチャンピオンシップカップに到達するための力を与えてください。

住所:ハノイ首都、カウザイ市、チュン・ホア町、ホアン・ミン・ザム道の2番号。

編集者:TCOM