TCOM FCは「Vinasa Football Championship 2022」に参戦

2023/10/01

20周年の記念としてベトナムソフトウェア情報技術サービス協会 (VINASA) はサッカー トーナメント「VINASA サッカー チャンピオンシップ 2022」を開催しました。

TCOM FCはVINASAの一員として、TCOMERSの精神生活と健康生活の向上に貢献したいという思いから大会に参加しました。これは単なるチーム間のトーナメントではなく、情報技術業界の若い才能を交換し、つなぐ場所です。

今年のトーナメントにはハノイ地域の28のIT企業が集まり、多くの一流のサッカーの試合をファンに提供することが約束されています。
TCOM FC は楽しみ、健康増進、交流の精神で設立され、現在も毎週運営されています。

何時間ものストレスの多いコーディングの後、ピッチでの試合でストレスから逃れることは悪いエネルギーを解放し、各TCOMのメンバーの身体的および精神的健康を向上させます。

TCOM FCチームはいつでもオープンで、スポーツ、健康、連帯の精神を向上させるためにTCOM FCへの参加申請を歓迎します。

TCOM FCはハノイ市内の他のチームと対戦するのもいつも準備できています。
編集者:TCOM