TCOM(株)とベトナム女性学院の協力調印式

2023/05/16
 
近年、企業の要求に応える質の高い人材を育成するために、学校と企業 とのトレーニング協力の問題が大学でますます重視されています。
 
TCOM (株)は握手の先駆的なテクノロジー企業であり、大学や高等など 協力して国内の情報技術人材の質を共同で向上させる準備ができていま す。

ベトナム女性学院は様々な企業と協力を促進します。

2023 年 4 月 14 日、ベトナム女性学院で、学院とテクノロジー業界のパートナーとの 間で調印式が行われました。

2021年から成立され、2回の入学コースを経て、ベトナム女性学院のテクノロジー業 界では、現在、ソフトウェア エンジニアリングと人工知能、インターネットシステ ム管理という 2 つの主要な専攻で 200 人以上の学生を訓練しています。

TCOMの社長であるデインウ・オック・クオン様(左)と学校のリーダーシップボー ドの代表者が協力協定に署名しました。

テクノロジー業界のパートナーとの協力は、学院のトレーニング活動が 常にパートナーや企業に関心を持っている場合に大きなチャンスをもた らします。

調印式で発表し、チャン・クアン・ティエン准教授博士 - 党委員会の書 記、ベトナム女性学院のディレクターは、次のように述べています。

「ベトナム女性学院では、女性の平等と平等を促進するという明確な目 標を設定しました。特に、女性がリーダーやマネージャーになることを促進することは、ま ず第一に、すべての分野、特にテクノロジーの分野で女性が良い仕事を する機会を作ることが私たちの目標です。」

「文書にとどまらず、協力はベトナム女性学院とパートナーによって行 われ、特定の作品への合意を実現します。

企業は、カリキュラムの開発と教育の過程で学院のテクノロジー研究所 に同行するフルタイムのスタッフを派遣します。」

博士チャン・クアン・ティエン様が確定しました。

TCOM(株)と企業は、学生が講義室から現実までの距離を縮めるのを支 援します

ベトナム女性学院とTCOMの全面的な協力により、学生、特に情報技術 の学生は、TCOM で実際の作業環境を実践、および体験できます。

特にデジタルトランスフォーメーションプロセスが今日強く推進されて いる状況において、スキルを磨いて実践し、卒業後の募集と雇用の要件 を満たすために。

この協力は、直接的および間接的な相互作用であり、双方の利益のため にお互いをサポートすることを目的としています。

研究開発への協力、 TCOMで働く講師、学生、専門家のダイナミックな 動きを刺激します。

研究成果の商業化。建設訓練プログラム。起業家の努力と組織のガバナ ンスをサポートします。

ディン・クオック・クオン様が式典で述べました。

『企業の代表である デインウ・オック・クオン様- TCOM 株式会社の社長は次のよう に述べています。

調印式は、ベトナム女性学院と企業との距離を縮めるという確約です。 これは、ベトナム女性学院の IT 人材育成に実践的な経験を提供したいという企業の 願いでもあります。

そこから学院と連携して、トレーニング内容を現実や市場の要件に近づけて調整し 、学生が在学中に仕事に取り組む機会を作ります。』

クオン様はまた、労働市場の実際の状況について学院の学生と共有しました。情報 技術人材の現在および将来のニーズについて、学生が自分の職業についてよりよく 理解し、自信を持つのに役立つ経験と視点について。

式典で、学生の指導者、ビジネス パートナー、200 人を超える情報技術の学生の証 人の下で、ベトナム女性学院は、VWA情報学クラブ を立ち上げました。これは、学 生が積極的に知識、文書、学習および研究ツール、実務経験を交換および共有する ための遊び場です。

TCOM(株) は、VWA 情報学クラブの発足を学院の副社長と共に祝福します。

ベトナム女性アカデミーの教師と学生の実践的な活動は、社会のニーズ を満たす技術の人材育成の質を向上させ、学生に自信を持って労働市場 に参加するための知識とスキルを身に付けるための基盤となります。

ベトナム女性学院の指導者が企業の代表者と記念写真を撮ります。

大学や高等などの緊密な連携は、長期的な目標における TCOM の重要 な活動です。IT人材の質を向上させ、企業と学校の格差を縮めます。

編集者:TCOM