2023年のサオクエ賞 - EYEFIRE Schoolが「ソフトウェアおよびIT業界の優秀賞」を受賞。

2023/05/18

4月28日、ハノイでベトナムソフトウェア情報技術サービス協会(VINASA)はサオクエ賞20周年を祝い、2023年サオクエ賞を表彰し授与しました。

サオクエ は、ベトナムの知恵の象徴であり、タイトルに関連付けられている文化的有名人のグエン・トライからインスピレーションを受けました。「心上光圭早」、知恵人、明るい心の人。ベトナム人の知恵を表す賞です。

グエン・マン・フン情報通信大臣がイベントで発表

式典でグエン・マン・フン情報通信大臣は発表しました。「20年にわたって続くこの賞は名誉ある重要な賞です。サオクエ賞は20年を経て、その活力はとても強いです。サオクエ賞が続いているのは、常に人生を追い、運動を追い、ソフトウェア業界と情報技術サービスの変化に遅れを取らないからです。サオクエ賞の活力はベトナムのIT産業の活力に根ざしています。今日ここに座っている私たちは、幸運にもその奇跡の一部となり、幸運にもその魔法の時代に生き、そしてその奇跡の創造に貢献することができました。

これは名誉ある賞でもあり、ベトナムの情報技術ブランドの出発点となります。
2023年のサオクエ賞は開催 20 周年を迎えます。

イベントで、VINASA設立評議会会長のチュオン・ザー・ビン様は新たな期待を示した。

「サオクエは今、国のデジタル変革において強力な役割を担う必要があり、現在のデジタル変革のストーリーは、顧客がテクノロジーを適用し、テクノロジーをデジタル化して変革し、プロセスと運用を最適化することをサポートするだけでなく、IT 企業と組織の間で相互に協力し、相互につながり、アライアンスを形成し、デジタル変革のリンクを形成することも含まれています。および他の業界のビジネス。 そしてビッグデータが形成されました。その時の問題が確定されて、解決されました。。 そうすれば、新しいデジタル経済モデルやデジタル ビジネスをすぐに手に入れることができます。 新しいデジタルガバナンスモデルとデジタル組織。こちらは国家の発展のため新たな動力です。

チュオン・ザー・ビン様、イベントでVINASA設立評議会会長がイベントで発表しました。

ベトナムの情報技術企業も量的にも質的にも十分に成熟しており、国際的に展開出来ます。

それで、国内での導入促進プログラムに加えて、情報通信省の支援と応援でサオクエ賞とVINASAは製品紹介、結びつけ、促進、優れたサービスプログラムを国際賞や展覧会や重要な市場の会議等で地域および国際に密着します。イベントで、二十二優秀なテクノロジーソリューションサービスは2023年のサオクエ賞を受賞しました。その中にTCOM株式会社のEYEFIRE School‐スマートスクールソリューションは、2023年のベトナムの優れているソフトウェアおよび技術情報業界のソリューション賞を受賞しました。

ディン・コック・クオン様「TCOM株式会社の会長」サオクエ賞を受け取りました。

二十二優秀なテクノロジーソリューションサービスは2023年のサオクエ賞を受賞しました。

スクールエコシステムのトータルソリューションとして、すべての日常活動を最適化するのに役立ちます。同時に、学校と保護者の間の透明性にコミュニケーションのチャネルを作成します。

イベントでのEYEFIREチ-ムのメンバー

サオクエ賞の審査員は EYEFIRE School の市場における特別な機能を高く評価しました。特に生徒のお迎えスケジュールに追跡の機能で、又は顔認証で出席、スクール掲示板更新機能、無料メッセージ等保護者と教師と学校の間に交流作成し、便利な機能です。

EYEFIRE School生徒の管理だけでなく学校の方にも役員たちを科学的に管理するのに役に立ちます。出場ばかりなのに、EYEFIRE Schoolは多くの学校で体験して、使用しました。

それ以上、EYEFIRE Schoolは学校および保護者の積極的なフィードバックを受けています。

2023年のサオクエ賞こそ、TCOM株式会社が研究して発展するEYEFIRE Schoolを確保する為、明確な証明であり。こちらも大きな光栄で、それともTCOM が今後も新たな研究成果を上げ続け、ますます厳しくなるユーザーのニーズに応える原動力です。 

賞は栄光の頂点であり、物語は新たな栄光の頂点の創造です。 VINASA はプレスやメディアに各賞の背後にあるストーリーを語らせなければなりません。そうすることで、それが広がり、スターの輝きが生まれます。 」- グエン・マン・フン情報通信大臣は発表しました。

編集者:TCOM