EYEFIRE School -学校管理の総合ソリューション

2023/06/06

EYEFIRE School ホームエコシステムのトータルソリューション, 学校が管理と運用にテクノロジーを簡単に適用して、すべての日常活動を最適化できるようにします 同時に、学校と生徒の保護者との間の円滑なコミュニケーション チャネルを作成します。

 アイファイアスクールは学校にどのようなメリットをもたらしますか?

プロなな作業管理

人材の最適化、コストの節約

教育とケアの質を向上させる瞳

スムーズで保護者と継続的にやり取り

すべての活動がシステム上でデジタル化される 効果的な管理

 

保護者の方も安心してお子様と同伴します。

EYEFIRE School アプリを使用すると、保護者は子供が学校に到着してから帰宅するまでのすべてのアクティビティを簡単にキャプチャできます。

お子様の安全は確保されていますので安心します。

子どもたちの活動や学習に関する情報は常に更新されており、保護者が子どもたちを理解し、付き添うのに役立ちます。

学校も保護者も安心してお子様と同伴します

EYEFIRE School

は、テクノロジーの利点と現代社会への実用的な利点を備えており、2023 年に最高のテクノロジー ソフトウェア ソリューションとして選ばれました。(サオクエ賞 -国内の技術産業に対する名誉ある国家賞 )

EYEFIRE School2023年ベトナムのソフトウェア業界で名誉ある賞を受賞しました。

アイファイアスクールの優れた特徴。

迅速かつ正確な顔認識技術による出席

迅速かつ正確な出席

顔認識デバイスまたは教師のモバイル アプリケーションを使用した学校への出席は、便利で迅速かつ正確です。

モバイルアプリケーションを介して担当の保護者と教師に通知します。

シャトルバスのスケジュールを安全に追跡し、時間を節約

生徒がシャトルに乗ると、写真と時間と場所に関する情報がすぐにアプリケーションに報告され、保護者と学校が理解して安心するのに役立ちます。

学校の掲示板は、すべての学校と学生の活動を網羅しています

保護者、教師、管理者が交流に参加し、情報を受け取ることができる学校内ソーシャル ネットワークとして。

学校のリーダーは、管理する学校の一般情報を表示できます。

電子連絡帳使いやすい

学校、教師、保護者の間の継続的で一貫した即時の対話。

便利なメッセージ

すべてのレベルの教師、保護者、マネージャーの間で、アプリケーション内で直接メッセージややり取りを完全に無料で行うことができます。

写真、ビデオを共有し、パーソナライズされたファイルを送受信します。

EYEFIRE School は学校の管理におけるデジタル トランスフォーメーションをどのように支援しますか?

アイファイアスクールの概要モデル

EYEFIRE は、教師とスタッフのための非常に便利な計時システムを構築します。

学校のシフト設定に応じて、顔認識技術または QR コード スキャンによる教師とスタッフの計時。

部門、出席履歴、統計、レポートを管理するための完全なツールがあります

AI技術による自動での出入校チェック・監視

管理仕様 顔認識、QRコード、ゲートにある識別デバイスを介して、識別に成功すると自動的にゲートに接続され、ドアが開きます。

対象: 生徒、教師、 役員、 保護者、 お客様。

AIカメラでファンクションルームをコントロール

登録が必要です、制限された部屋に入るには許可が必要です。例えば VIP会議室、資料室、 サーバー 技術

危険なエリアの自動警告

発電所、電気キャビネット、スイミング プール、スイミング プールなど、キャンパス内の危険なエリアに近づくと学生に自動警告。

カメラは学校のキャンパスをさまざまな角度から見ます。

危険な場所に立ち入る際に生徒を検出して警告します。

モニター画面に表示

-スピーカー付き (オンの場合はスピーカーを再生)

簡単な導入

EYEFIRE は、クロスプラットフォームの認識技術を習得し、ニーズに応じてカスタマイズでき、展開形態が柔軟です。 既存のアプリケーションやシステムと簡単に統合できます。

クラウド サービスEYEFIRE のクラウド サービス インフラストラクチャを使用して、迅速に展開します。

オンプレミスお客様のパートナーのインフラストラクチャにパッケージを展開します。

最適なサポートについては、EYEFIRE School にお問い合わせください

メール: [email protected]

 

編集者:TCOM