EYEFIRE School の顔認識技術は、学校が迅速かつ正確に出席を取るのに役立ちます。

2023/06/06

学生の出席は、簡単に管理できるように出席または欠席の数を把握することを目的とした、学校での定期的な仕事です。手作業による出席は、教師を非常に困難にし、間違いを起こしやすく、時間を浪費します。

EYEFIRESchoolは、顔認識 を使用した生徒の出席機能を開発し、生徒が授業に出席しているか、遅刻しているか、欠席しているかに関する生徒の情報に関する最も正確なデータを取得して提供します。

顔認識はどのように機能しますか?

学校と教師は、紙に綿密に記入、教室に到着の時間を記録し、確認書に手動で署名する代わりに、EYEFIRESchoolソフトウェアを使用して、顔認識機能をつけるだけで全部出来ます。

顔認証機能はシンプルな操作機構です。この最新のテクノロジーを促進するために、学校は生徒にデバイス(電話または専用デバイス)の前に立って顔を登録させ、生徒の情報を入力させる必要があります。

EYEFIRE Schoolの顔認識技術は、シンプル、高速、かつ正確です。

生徒の画像データを取得した後、教師は毎日生徒を顔認証デバイス (電話または専用デバイスで、校門またはロビーに設置)の前に立たせるだけで出来ます。

デバイスは顔をスキャンしてサンプルを取得し、システムに送信します。システムがサンプルを受信すると、以前のシステムの登録フォームと比較します。一致する場合、システムはコンピューターに信号を送信し、すぐに学校、教師、および保護者が生徒の情報の詳細を受け取ります。入室時間や顔認証の際の形式等。

この認識速度は1 秒未満で、高精度は99%です。これにより、学校や教師は多くの時間を節約できます。

すべての出席履歴、入退室は、システムによってデータベースに保存され、学校の学生管理ソフトウェアに送信されます。

完全に出席が自動的に行われ、情報が自動的に保存されます。

顔認証で出席をとるメリット。

学校が生徒の入退室を厳密に管理できるように支援し、出席の間違いまたは不足を心配する必要はないです。

学校は、簡単に追跡できるように、登校する生徒の数、欠席および遅刻する生徒の数をすばやく取得します。

お子様の登下校・退学を自動でお知らせし、保護者様も安心です。

モダンで便利な管理: 必要に応じてデータを簡単に制御、保存、抽出。

学校がコストと時間を最適化するのを支援します。

結果を迅速に返し、完全で正確かつ科学的なデータを提供します。運用と管理を効率的かつ迅速に行い、時間と人材の数も節約します。

EYEFIRESchoolの顔認識出席機能は、学校の管理ソフトウェア システムと簡単に統合できるため、セキュリティが確保され、外部デバイスからの情報漏洩や侵入が回避されます。

今日の顔認識による出席は、生活、ビジネス、学校環境で広く適用されています。

教育業界の包括的なデジタルトランスフォーメーションを目標とする EYEFIRESchoolスマート スクール ソリューションは、学校のリーダーにとって無視できないアプリケーションです。

最高のサポートとアドバイスが必要な場合は、お問い合わせください
メール[email protected]

 

 

編集者:TCOM