EYEFIRE School の学生輸送スケジュール追跡機能の特徴は何ですか?

2023/06/06

生徒の送迎の場所と時間に関する正確な情報を提供する必要性は非常に必要であり、保護者を支援し、学校は保証されており、子供たちは旅行中安全です。

保護者と学校の懸念と心配を理解した EYEFIRE School は、生徒の移動スケジュールを追跡する機能を開発しました。

シャトルのスケジュール追跡機能は、シンプルで使いやすいように設計されています。 

生徒のシャトルを追跡することで、保護者は時間を節約し、子供の安全を確保できます。 

学校と保護者が生徒の情報をアプリに同期した後、残りの EYEFIRE School アプリはすべての操作を簡素化するのに役立ちます。

ピックアップとドロップオフを担当する乳母は、EYEFIRE Schoolアプリがプリインストールされた電話を使用して生徒の顔をスキャンして、

生徒が乗り降りしたことを確認するだけで、すぐに保護者と学校が通知を受け取ります。時間、乗降車の場所と学生の実際の写真。

どのように機能するか、ここでより多くのシミュレーションを見ることができます。

https://sc.eyefire.vn/how-it-work/school-bus-parent

スケジュールを追跡することで、保護者は子供の送迎にかかる時間を節約できます。

毎朝、保護者と生徒は、車が何分後に到着するかを正確に知らずにピックアップポイントで急いで待つ必要はなく、保護者は焦って教師や運転手に電話する必要もありません。

EYEFIRE Schoolは、アプリの通知メッセージを介して、ピックアップポイントへの車の到着予定時刻を保護者に提供します。さらに、EYEFIRE School は、車両が地図上のどの道路上にあるかの正確なシミュレーション画像を提供します。

これにより、保護者と生徒は時間を節約し、天候が悪い場合にピックアップポイントで待つのを避けることができます.保護者と生徒は、子供を車に乗せて家に帰る標準時間を決定することに積極的です。

シャトルバス追跡機能はリアルタイムで更新され、親が自分の家や職場など、親がどこにいても子供のスケジュールを管理、キャプチャ、およびタイムリーに管理するのに役立ちます。

学校はシャトルバスシステムを管理するためにテクノロジーを適用し、発生した問題を迅速に解決します。 

学校はルート上の学生バスを簡単に管理および追跡できます。

学生の輸送スケジュール追跡機能は、スマートなソリューションです。学校はこの機能を使用して、シャトルバス、毎日の輸送プロセスを制御し、リアルタイムのレポートを表示して制御し、それに応じてプロセスを調整します。

車両上の乳母の配置、監視、および更新のシステムを通じて、学校はシステム内のシャトルの動作をタイムリーにキャプチャし、問題がある場合は行方不明の生徒を迎えに行きます。何か問題が発生した場合は、マネージャーがすぐに提供します学校の評判に影響を与える遅延や過失を回避するためのサポート計画。

学校はシャトルバスシステムを管理するためにテクノロジーを適用し、発生した問題を迅速に解決します。


学校はルート上の学生バスを簡単に管理および追跡できます。学生の輸送スケジュール追跡機能は、スマートなソリューションです。
学校はこの機能を使用して、シャトルバス、毎日の輸送プロセスを制御し、リアルタイムのレポートを表示して制御し、それに応じてプロセスを調整します。
車両上の乳母の配置、監視、および更新のシステムを通じて、学校はシステム内のシャトルの動作をタイムリーにキャプチャし、問題がある場合は行方不明の生徒を迎えに行きます。何か問題が発生した場合は、マネージャーがすぐに提供します学校の評判に影響を与える遅延や過失を回避するためのサポート計画。

乳母が送迎する場合、スケジュール追跡機能により、乳母はどの時点で何人の生徒を迎えに行くかを簡単に把握できます。携帯電話での送迎時のスキャン顔認証は、非常に便利で、迅速かつ正確かつ詳細な学生情報の更新を実現します。

このスケジュール追跡機能により、EYFIRE School は、行方不明の生徒を迎えに行ったり、ピックアップ ポイントで間違った生徒を選んだりした場合、乳母にタイムリーに通知を送信します。

これは、学校がシャトルの各アクティビティと動きを密接にカバーするのに役立ちます。

学生の輸送スケジュールを追跡する機能は、現代社会の保護者や学校の期待に応える高度なアプリケーションと見なされます。

EYEFIRE School の統合システムを使用することに加えて、生徒の輸送スケジュールを追跡する機能は、分離して学校のオペレーティング システムに簡単に統合することもできます。

あなたが学校の管理者であり、学校のデジタルトランスフォーメーションに対応するためのトータルソリューションまたは単一のソリューションが必要な場合は、 [email protected] までメールでお問い合わせください。

 

編集者:TCOM